アラフォーの不倫ブログ

ブログお引越ししました。

7歳上の既婚男性とお付き合いしてます。

クレームを入れる

ここ最近、おはようのラインが短い、
もしくはなかったりが続いて


今朝彼にクレームいれてみた(笑)


付き合いも長くなってくるとだんだんそうなっちゃうのかな。



そしたら私のラインで目が覚めたらしく、
あわてて返事がきた。


そして珍しく出先からちょくちょくラインをくれる。


仕事も数字のばさなきゃならないし、試験もあるし
今はちょっと我慢してね。


分かってはいたけどね。



ただ私の気持ちもわかってほしくて。



ちょっとスッキリ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する