アラフォーの不倫ブログ

ブログお引越ししました。

7歳上の既婚男性とお付き合いしてます。

新年。

久しぶりの更新です。


じつは彼の職場が変わり・・
年末は有給消化の為、クリスマスあたりからお休みでした。


で、こんな機会はないからとクリスマスデートしました。
たぶん最初で最後。


で、一週間後の年末も二泊三日でデート。
彼の地元まで行き、ショッピングしたり映画みたり・・
彼とすごす年末も3回目。
ほんとにあっという間だったなあ。


そして来週、初めて一緒に初詣いきます。


これもきっと最初で最後。
彼が新しい仕事を始めたら、また休みは合わないし。
だから今年はいろいろスケジュールを詰め込んでみました^^;



そしてお正月はそれぞれまったり。
彼は今日明日と家族で旅行に行っています。


私に気を使ってか、ちょくちょくラインをくれます。



ほんと彼はマメな人だw



とりわけ、書くこともないのですが近況報告でした。



今年もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する