アラフォーの不倫ブログ

ブログお引越ししました。

7歳上の既婚男性とお付き合いしてます。

ブログ引っ越し

某所から引っ越ししてきました。


不倫歴一年半の蘭といいます。


現在7歳年上の既婚彼と付き合ってます。。


出逢いはsns。


中距離恋愛です。


密会は1~2ヶ月に一度ほど。


私は独身で比較的自由が利くので、私が逢いにいってます。



たくさんの素敵な女性と付き合ってきた彼。


そんな元カノさんに嫉妬しながら日々くらしています(笑)


どうしようもない想いをここで吐き出したいのです。



よろしければお付き合いくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する