アラフォーの不倫ブログ

ブログお引越ししました。

7歳上の既婚男性とお付き合いしてます。

ご無沙汰です

前の日記からだいぶ日が経ってました。
今年もあと一か月半なのですね~。


彼とは相変わらずまったりとお付き合いしてるのですが、
先日彼のお父様が亡くなりました。


お通夜の夜は彼が一人泊まったそう。
お父様の柩を前に電話をくれた。


いろんな思い出や、想いを語ってくれました。


「ほんとうはこういうの、不謹慎なのかもしれないけど・・
 今夜は話に付き合ってくれてありがとう」


ヘタに慰めの言葉をかけるより、話をじっときいていた。


「最後はちゃんと見送ってあげてね」


これをいうのが精いっぱい。



いくつになっても親は特別。


私も父親のお葬式を思い出しながらしんみり。

×

非ログインユーザーとして返信する