アラフォーの不倫ブログ

ブログお引越ししました。

7歳上の既婚男性とお付き合いしてます。

既読

仕事が激務の彼はラインが既読にならないことも多々ある。


客さんと一日一緒の時は特に。


それは私も理解してるし、



「仕事と私、どっちが大事!?」


なんて野暮なことも言ったことない。



けど・・最近は私も年のせいか!?(汗


ラインの返事がないのはいいとして・・


朝からのラインが既読にならないのはさすがに寂しかった。


朝の仕事頑張ってメールから、会社から出ますメール。


その後忙しいー?って送ってみたけど音沙汰なし。


すっかり不貞腐れて、


あなたのことは忘れません。お世話になりました。



っていうスタンプを送った。


朝起きると10件のメッセージが。


フォローやお詫びのメッセージがびっちり。


そしておはようメールがきた。


イヤミのひとつでも返してやろうか・・



そう思ったけど、大人げないし相手は仕事なのだから。


「おはよう。
どんなに忙しくても、メッセージはいいからせめて読んで。」



そしたら既読、ついた(笑)



私って我儘かなー?

×

非ログインユーザーとして返信する