アラフォーの不倫ブログ

ブログお引越ししました。

7歳上の既婚男性とお付き合いしてます。

クリスマスデート

・・・はもちろんできません。


私はいいのだけど、彼は家庭があるし。
その前に彼はクリスマスも仕事だった^^;



彼とは年末お泊りでデートします。
当然のことながら、普段彼はお泊りできないけど、
年末は忘年会で終電を逃した的な言い訳ができるので。。


まあお泊りしても、彼は一旦家に帰らないとですが。


ちょっと彼はバタバタ大変だけどね^^;
私はひたすらホテルで彼を待ちます。


でも今年はちょっと足を延ばして、都会のイルミや
水族館も行こうって話してます。
こういうときでないと行けないから。。


去年は彼風邪ひいて、まったくお出かけできなかったけど
今年はとにかく体調は万全にしといて!って念を押しときました。


束の間のデート。


きっとあっというまに過ぎるんだろう。


楽しいクリスマスを♡

×

非ログインユーザーとして返信する