アラフォーの不倫ブログ

ブログお引越ししました。

7歳上の既婚男性とお付き合いしてます。

相変わらずの

前の日記から一週間以上も経ってしまった。


とりあえず、なんとか無事(?)にお付き合いしてます。


彼、営業の仕事があまりうまくいってなくて、
そんな時にお父様の手術。


そして私のわがまま(´・ω・`)



猛反省して、もう彼に嫌な事言うのやめよう。


もし元気がなかったら励ましてあげよう。


そう決めました。



あまり彼は普段怒らないし、不平不満も言わないのだけど、


今回ばかりは愛想を尽かされたと内心ヒヤヒヤでした。


彼に別れを切り出されたら・・・


そう思うと仕事も手に付かない。



最初はぎこちなかったけど、


今はなんとか元に戻りつつあります。



そして彼は来月大きな試験を受けます。


応援するしかないけど。


見守るしかできないけど。


遠くからそっと応援します。



受かったら何かいいもの奢る!って言ってます(笑)


お金は・・貯めとくから!

×

非ログインユーザーとして返信する