アラフォーの不倫ブログ

ブログお引越ししました。

7歳上の既婚男性とお付き合いしてます。

旅先から。愛をこめて。

今年に入って彼の声を聞いてない。


大晦日のお昼に別れたきりだから、丸々4日。


もしかして新記録かも?


彼は今家族旅行に行ってて、朝


「今日は早目に帰って、電話するよ。
 早く声を聞きたい」


とラインがきた。


ふむふむ・・
一応気にはとめてくれてるのかw


ところがさっき


「妻と子供がイルミ見たいっていうから遅くなりそう涙」


とラインが。



彼の行ってるとこはイルミがとても有名なところで、


うーん・・確かにせっかくだから見たいよね^^;


私はクリスマスに彼と見てるから、ダメとは言えないし。


「いいよー、見ておいで」


「うん、ごめんね」



しかし、イルミの後車で帰るとなると渋滞に巻き込まれると思う^^;


おとーさんは大変だ。

×

非ログインユーザーとして返信する